1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甲斐バンド・ストーリーII甲斐バンド・ストーリーII
(2007/12/12)
甲斐バンド

商品詳細を見る


クリスマス・ソングとしてストックしてました。
昨日、記事にする予定でしたが、しそびれていたところ、ニュースに出てびっくりしました。

  甲斐バンドが一夜限りの復活ライブ

"ヒーロー"でブレイクしましたが、"裏切りの街角"の時代から異彩を放ってましたね。

"ヒーロー"の次の曲、"感触(タッチ)"も非常に好きでしたし、
この"安奈"に関しては、思い入れが激あります。(笑)

切ない心情とメロディがマッチした名曲ですし、
歌詞はローリング・ストーンズのアンジーを彷彿とさせます。


「安奈」 甲斐よしひろ




"ヒーロー"も久しぶりに聴くと、萌える …?
もとい、燃える鼓動を感じます。

甲斐バンド - HERO(ヒーローになる時、それは今)




 空はひび割れ、太陽は燃え尽き、

  海は枯れ果てて、月は砕け散っても、

   おまえを離しはしない。


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
テクノラティプロフィール
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/471-57180e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。