1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
タイヨウのうた プレミアム・エディションタイヨウのうた プレミアム・エディション
(2006/11/22)
YUI、塚本高史 他

商品詳細を見る


毎度書きますが、「青春の恋愛」・「悲しい物語」等はあまり興味がなく見ない方ですが…
「青春の恋愛」物は、年齢的にリアリティが無くなってきたし、「悲しい物語」は現実で、もう結構といった感んじだし。

で、ふと思う事があり、ふとレンタルで借りました。
レンタル店でのランキングでもベスト5には入っているし、気にはなっていましたが …


あああああああ~、いい映画だ~

特に、出会いの場面は笑いながらも、最高だ~!


いきなり、塚本高史を突き飛ばして始まる、自己紹介には激笑しましたが

  アマネカオルです。
  16歳です。
  両親と暮らしてます。
  趣味は音楽です。
  性格はちょっと短気です。
  彼氏はいません。
  いつも見てました、ずっとずっと見てました。
  彼氏はいません、ひとりもいません。
  
  ~(以後、一方的な自己紹介)


この出会いは、決まり文句の挨拶しかできなくなった大人には新鮮。
大笑いしながらも、かわいさに癒されるシーン。



予告にも使われたシーンも良かったな。
「太陽が沈んだら会いに行くよ」 
深読みすれば、意味を感じさせるセリフでしたね。
太陽を希望と置き換えると。

この直後のシーンがよかった。 

 YUIさんが泣く。

 塚本さん  「えれぇ? ねぇ、泣いてんの?」
 YUIさん  「泣いてないよ、ばか!」
 塚本さん  「ちょ、見してよ、見してよ! 泣くな、笑え!」
 YUIさん  無理に笑う
 塚本さん  そのほっぺ両方にひっぱり、「変な顔」 
 YUIさん  泣きながら 「ひどい」



塚本高史さんも、軽口王者の話し方だけど、思いやりを十分醸し出しているし。
変に色気がでず、自然体のやんちゃな青年が素に見えました。

塚本高史さんは、以前から結構好きな俳優でした。
準主役・脇役的な配役では目にしていましたが、主演を望んでましたから。



主役にYUIさんを持ってきたのも、新鮮で先入観なく良かったですね。
変に上手すぎず、同年齢からみれば自然な感じでしょうし。

YUI - Good-bye days




 Goobaye Day いま、変わる気がする 

  Goobaye Day いま、変わり始めた

   だからいま、会いに行く そう決めたんだ

  
Good-bye daysGood-bye days
(2006/06/14)
YUI for 雨音薫

商品詳細を見る

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
テクノラティプロフィール
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
大変ご無沙汰していて
すいません・・・。
コメントありがとうございましたv-421
年末年始、お邪魔できそうにないので
ご挨拶を・・・。
今年は、ブログを初め
ブログつながりで
何かとお世話になり
本当にありがとうございました!!v-421
ケイエム様のブログは
更新が、早くてお邪魔できなかった間に
記事が山程あって・・・
ブログへの情熱を感じている次第ですv-410
私は、これからブログ更新が
怠りがちになりますが
お邪魔した時は
又、宜しくお願い致します
ケイエム様も、くれぐれも
お体にはお気をつけて
良いクリスマスと
良いお正月をお迎えくださいね~!!
2007/12/16(日) 14:02 | URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ 編集]
いいえ、こちらこそです。

誰も訪問していないような時期から、
コメントをいただいた事は忘れません。

エンドレス・コメントも今となっては、
今年の当該ブログ重大ニュースNO1です。(笑)

私も実生活が忙しくなりそうな
来年度ですので…

では、

Merry merry merry christmas!

Happy happy happy new year!

Have a goooooooooooood life!

来年、また逢いましょう!
2007/12/16(日) 18:24 | URL | ケイエム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/473-63c822e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
