1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
仮面ライダーカブト エンディング・テーマ FULL FORCE 仮面ライダーカブト エンディング・テーマ FULL FORCE
RIDER CHIPS (2006/04/05)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


以前、土・日曜日は、よく昼まで寝ていた。
しかし、規則正しい生活を目指し、休日も普段どうり起きて朝食をとるようにしている。
その時、ながら族でTVをつけている時に耳にした曲で、ピンときた。

実は、ここ1年、仕事が激動の時です。
どんなに見積もっても、まだ2~3年は超激動の時でしょう。
本来の仕事・会社での課外活動的仕事・その他で有るが会社にとって重要な、その他の仕事。
そして、ブログ。大変じゃないが、体力的にしんどい。

しかし、会社の仲間で自分の倍ぐらい働いている人間がいる。
全く自分の時間がなく、相当なストレスの中で充実している。
古今よりのビジネス名言「仕事は人生と思え」を信条としている。

彼が話す言葉は、ビジネス書を読んでいると実に良く目にする。
全力・スピード・限界を超える・・・等々

彼が、まるでこの曲を聞いているかのようだ。
ビジネス名言にも思えるこの頃です。

    君は唯一の 誰も代われない
   特別な存在さ 迷わないで…戦う時

  FULL FORCE 昨日より速く 走るのが条件
   自分の限界いつも 抜き去って行くのさ
  FULL FORCE どんな時にでも 強さと言う自信 
   身体をあふれ出したら 総てが力になる

   FULL FORCE 誰よりも速く 明日を見に行けば 
    自分の足跡だけが 残されて行くのさ
   FULL FORCE どんな時にでも 強さを信じるなら
    不可能なんてないはず 総てを手に入れるさ


"Full Force" Makeup Life!です。
今日もブログをお読みいただき有難うございました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
 ケイエム様、お仕事お忙しそうですが、本当にお疲れ様です!!
仮面ライダーの歌にも、メッセージが込められていますね~!!v-410
しかし、無理して、全力出し切って、本当に、限界に達してしまって、ブログが・・・なんて、事になったら、私も困ります、せっかく、出会えた、ご縁ですから、お仕事は別としても、ブログの方は、マイペースで、ゆったりと、行きませんか~? 
私も、たまに、ブログに時間を取られてしまっている?と、思ってしまう時がありますが、そんな時は、マイペースと、開き直って、お休みします、出来るだけ長く続けられればなので・・・。
一緒に、よい加減で、がんばりましょうね!!v-410v-91
コメント数増えて良かったですね!!v-424読んでいる人は、読んでいるのです、出会う人には、出会えますよね!!v-411v-221
2007/04/13(金) 17:52 | URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ 編集]
そうですね。

多くの人に読んで貰って、
何かの役に立つことが望みだから
書き続ける事が大事ですね。

ちゃーみーさん。
良い加減(いい加減)でいきます。
ありがとう・・・
なんだか、力(force)が満たされ(full)ました。

またいきますね~ (^^)/
2007/04/13(金) 21:16 | URL | ケイエム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/54-21ca8bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
