1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
ロス:タイム:ライフロス:タイム:ライフ
(2008/02/20)
筧 昌也 原案、小林 雄次 他

商品詳細を見る


フジTV 『ロス:タイム:ライフ』 公式HP

今日は第4話でしたが、かなり意表を突かれた。
延長戦ですか … Extend Game なんですね。
いや~、目に涙をためて笑いました。


ものによっては、悲劇になるのか、予定調和的にHappyEndか、が読める世の中なんで、
(ネットではネタバレが考察で、凄いですからね)
数話が全てロスタイムで皆、ゲームオーバーだと思いこんでました。

確かに今回、上野樹里さんが失恋でゲームオーバーなのは、あんまりだろうといった展開ではありましたが

いや~、勘違いで思いこんでいたにせよ、かなり「心地よく爽快な終わり」となった。

どうせなら、今後も番宣から逆情報ながして、最終回で思いっきり視聴者の予想を裏切る手法とかどうだろう。

出演者のインタビューも含めて。
組織ぐるみの犯罪でなくて、こういったエンタメの感動の為とかでやらなきゃね。


  「延長戦」は日本語なんですね?(笑) 

 ロス:タイム:ライフ  → ゲーム・オーバー なら 

 やっぱ、エクステッド・ゲームでしょ? 


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
テクノラティプロフィール
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/580-1a931fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
