1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
千里眼 千里眼
水野美紀 (2001/03/21)
東映
この商品の詳細を見る


MY千里眼 週間です。(笑)
千里眼」、「千里眼 The Start」ときたからには、トコトン行きましょう。
で、今回はMOVIEです。

以前、かなりの回数見ました。途中から、原作と映画は同じだと錯覚してましたが、
原作を再読して思い出しましたね。

詳細のストーリー、最終部分は異なります。
原作の最終決着はエアーバトルで、カウンセラー的な分析・観察眼でなく、
人間の持つ本来的な力で勝負を挑みます。

映画の方は、知的バトル(まぁ、そこでも人間力の戦いではあるが)で決着をつけます。

アクション的な水野美紀が演じている映画が、知略による決着になる点が、面白いですね。
できれば、原作どおりの映画も見てみたいのですが。
ただ、知略の描写は、文字の方が適していると思うのですが、
映画でも、うまく撮っていると思います。

また、何度も書きましたが個人的に、岬のイメージは水野美紀でハマリだと思っているので・・・
(特に細身でありながらも、格闘シーンはイケてると思っています。)
シリーズ化して欲しかったです。

新シリーズとして動きだしましたから、
もいっぺん、美紀ちゃんで映画化して下さい。

"水野美紀 千里眼" Makeup Life! once more!
kyoumo kokomade yonde itadaki arigatou gozaimasita!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/60-ba7c33b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
