1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アヒルと鴨のコインロッカーアヒルと鴨のコインロッカー
(2008/01/25)
濱田岳、瑛太 他

商品詳細を見る


ミステリアスな謎と共に進んだ映画でしたね。

で、これだ~!といった感想が持てなかった映画でした。
多分、原作や映画の意図がわからなかったと …


展開的には、いい意味で裏切りのストーリーというか、思いもつかない謎ときでした。
素朴で純朴な瑛太さんが、松田龍平さんに代わって復讐?を果たす事の意味がキモなんでしょう。

暗示的な、「神様と閉じ込める」 … もわかりませんでした。(笑)


一点だけ、ラストシーンで瑛太さんが犬を助ける為、交通量が多い道路に飛び出します。
結末は映像にでません。

何を想像しましたか? 

想像した結末に、自己の人生観が表れるような気がしました。


アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)
(2006/12/21)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/630-8d51524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。