1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~ 【初回限定豪華版】未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~ 【初回限定豪華版】
(2008/04/04)
松下奈緒、竹財輝之助 他

商品詳細を見る

未来予想図 (ダ・ヴィンチブックス)未来予想図 (ダ・ヴィンチブックス)
(2007/09/19)
志羽竜一

商品詳細を見る

しゃれた恋愛映画の先入感でしたが、ばりばり、博多弁出てきます。
見慣れた風景も、福岡ドーム、中洲の橋、がめ煮にまで(笑)
なぜ、博多なのかがわかりませんが。


ドリカムの曲「未来予想図」とともに思い出が有る年代には、懐かしいのかもしれないですね。
途中の恋愛での紆余曲折は、ちょっと苦手なんでなんとも言えないですが。

しかし、最近の映画は危なっかしい。
この映画もエンド・ロールで終わるのでなく、その後にファイナル・カットがありました。

ここを見逃すと意味が半減、いやそれ以上意味を失うシーンでしょうから。

ドリカムの曲への思いから出来た映画でしょうから、ドリカムの曲と共に登場人物の様々な風景が描かれているこの部分にこそ、思い出がある人の共感がでるシーンだと …


DREAMS COME TRUE ア・イ・シ・テ・ルのサイン



ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
(2007/10/03)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/674-91b29612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
