1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パッチギ! (HD-DVD) パッチギ! (HD-DVD)
塩谷瞬 (2006/05/26)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る

この映画、DVD発売されてすぐに見ました。
青春の感動を思い起こさせました。

それまでの井筒監督のイメージは、TV等で過激な評論をする
まぁ単なる業界評論家風でしかありませんでした。
(よく知らなかったですし、作品に興味もなかったので)

ストーリーに関しては、ここで書かずともいいでしょう。
しかし、それ以外に2点が印象に残りましたね。

なんといっても、沢尻エリカが良かったですね。
上の民族衣装を着た姿に、個人的の思い起こさせる人がいて、
まぶたに焼きつくと言ったらいい状態でした。

その後のキャラを知っていたなら、全く違った印象でしたでしょう。
周りの人間に、当時の沢尻エリカの事を聞いても誰も知らなかったのは残念でしたが。
とにかく、今もキョンジャはいいですね。(パッチギ沢尻エリカはね)

それと、康介が橋の上でギターを叩き壊す時に流れた挿入歌。
ザ・フォーク・クルセイダーズの「悲しくてやりきれない
ストーリー、映像ともマッチしていました。

なんといっても、オダギリジョーの声と歌い方で、
物悲しい情感が漂って、最高の曲の一つです。

試聴はここで→ TUTAYA ONLINE

"パッチギ" Makeup Life!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/69-3a58515e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。