1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)
(2008/05/02)
スティーブン・パスカル

商品詳細を見る


「AVP2 ALIENS VS. PREDATOR」 HP

人間だけでなく、エイリアンもプレデターもドコドコ死んじゃう映画でしたね。
娯楽映画としては、とにもかくにも、グロかったというか、グロすぎ。

主人公がエイリアンもプレデターで人間の演出が足りないんで、自己投影しずらいのも … ?

マニアには面白いかもしれんが、幼い子供がいる家族づれとかにゃ見れないっすね。
しかし、続編が有りそうなエンディングでもあったが、同じ様な展開なんでちょっとマンネリで、娯楽としても辛いし、見終わって考える事もない薄味映画かな。



エイリアンは、エイリアン1・2、プレデターは1、AVPもAVP1で十分じゃないかな?

特に、エイリアンは1・2に関しては文句は無く名作だと思うんですが。
 1は姿無き、ヒタヒタと迫る恐怖感の演出が、実に良かった。
 2は真逆の戦争映画的であったのもヨカッタが、人間の母性本能の強さが出ていて、凄く興奮した。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。

< ブログランキングに参加しました。 応援お願いします。 >


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/710-ac9a80e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
