1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
ミリオネアの信用力ミリオネアの信用力
(2008/06/10)
マダム・ホー

商品詳細を見る


マダム・ホーのハピネス@ミリオネア・ライフスタイル

掲載記事 : ミリオネアの信用力 マダム・ホー(著)

上記の掲載記事で、おもいもかけずコメントいただきました。
コメントでキャンペーン案内がありましたので、ご紹介させていただきます。

上記の”マダム・ホーのハピネス@ミリオネア・ライフスタイル”のトップページで案内されています。
< キャンペーン内容 >

 6/15配信したメルマガでお知らせしましたように、いよいよ、
 本日6月16日月曜日午前9時より、新しい本の「アマゾン・キャンペーン」をします。

 キャンペーン応募方法は次の3ステップです。(携帯メールアドレスは不可)

 (1)アマゾンから新刊本の『ミリオネアの信用力:2つの収入、2つの人脈』をご購入ください。
   こちらをクリック⇒ ミリオネアの信用力: 2つの収入、2つの人脈

 (2)アマゾンの購入確認番号をこちらの「キャンペーン応募用紙」に貼り付け、
   必要事項をご記入して送信してください。 こちらをクリック⇒ キャンペーン応募用紙

 (3)ダウンロードのご案内が送信されます。


前回の掲載記事では、印象に残った部分としてのみ記しましたが、

 「Give & Take」、「WinーWinの法則」に関して、
 新たな視点を見せていただいた部分は斬新でした。

 ミリオネイアに対するだけでなく、本当に自分が求める人に対しても同じじゃないかとも …
 その他、私にとって響いた部分は上記の掲載記事に記しています。

 ただ、この記事だけで判断されるのは、心配ですので、他の書評も是非参照ください。(笑)

 【 目 次 】

  第1章 千里の道も一歩から~お金とビジネスに関する日本人の致命的な勘違い~
  第2章 井の中の蛙、大海を知らず~あなたが知らない夢のようなミリオネアの世界~
  第3章 備えよ、常に~2つの収入~
  第4章 一事が万事~2つの人脈~
  第5章 類は友を呼ぶ~お金の価値観と相性~
  第6章 玉石混淆~本物とニセモノの見分け方~
  第7章 実践編…蒔かぬ種は生えぬ~日頃の行いが良い人~
  まとめ 信用力とは影響力なり~本物のミリオネアの信用力~
  最後に くじけそうになったら…~がんばるあなたへ贈る言葉~


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。

< ブログランキングに参加しました。 応援お願いします。 >

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/764-144dc2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
