1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
今日はめでたい日だ!
姪っ子が結婚が決まったとの知らせが有った。
早くに決まっていたが、ちょっと連絡してなかったから、今日知った。
嬉しい話ついでに、子供もできたらしい。
んん?とも思ったが構わん。メデタイの二重奏じゃ!

なんせ、家は代々、女系家族だ!
ついでに早婚だ。

俺は母が二十歳で生まれた。
姪っ子の女の子も妹が二十歳の時に産んだ。
その子が、二十一歳で新しい命の絆を持った。
その子の妹も、早熟だから早婚だろう。
(なんせ、皆、美人だ)

妹が早くして天国に行ったので、姪っ子(女の子二人 姉妹)と、
母と俺と4人で一時期いっしょに生活していた。
待ちに待っていた日の一つが来た。
後は妹の方が結婚して、幸福になれば、俺の人生目標の一つが達成できる。
母も今は妹といしょに、この事を喜んでいるだろう。
(俺は泣いたが)

幸いな事に、俺と弟はまだ独身だ。(んん?)

力の限り、命の限り、二人の姪っ子と、その子供を守ってやれる。
心は静かに青く燃えています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 いい加減しつこい!!と言われても、こんにちは!!v-410(本当にしつこかったらごめんなさい!!)
姪っ子さんのご結婚が決まって、本当におめでとうございます!!v-308v-315v-424
良かったですね、人生の目標が一つ達成できて、でも,全部達成されちゃったら、目標がなくなっちゃうので、新たな目標も作って、まだまだ、頑張って下さいね!!v-410v-221
お母様と、妹様は、他界されているのですか? 私も父は、早くに天国に行っちゃいました。
きっと、天国で喜んでいらっしゃるでしょうね~、そして、今迄、姪っ子さんを見守っていてくれた、ケイエム様にも、感謝している事でしょう!!
ケイエム様は、男性e-80だったのですね、いや、「女性なのかな~?(ブログのデザインから)でも、男性のような気もするし・・・?」と、思っていたのですがv-410
ブログ上では、別に性別は関係ないですしね。
本当に、姪っ子さんの、ご結婚おめでとうございます!!
姪っ子さんご家族と、ケイエム様の、御幸せを祈って!!v-421
沢山の感動を、ありがとうございました!!v-421
何度もコメント失礼しました~!!逃げろ~!!v-355(何で・・・?)
2007/05/01(火) 17:05 | URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ 編集]
>何度もコメント失礼しました~!!
どんと来いです。受けて立ちます。
(ちゃーみーさんならね!)

そうです、オイラは九州男児です。
でも、イカツイタイプではありません。
細身の優しい九州ダンチです。
(って、なんじゃそりゃー!ですよね)

My Sprit は、ブログ以外では、殆ど誰にも話さない激マジ内容なので、
コメントしていただけるとは、思いもしませんでした。

祝福有難うございます。
ちゃーみーさんは、もっと、もっと、幸せになりますね。

何故って?ブログファンだけでなく、天国にもファンができたからね!

では、また。 \(^o^)/
2007/05/01(火) 22:14 | URL | ケイエム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/78-02e8c315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
