1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お盆ですね。
昨年も書きましたがブログを書くことによって、お盆に真面目に考えだしブログに感謝してます。
(そうでなくても考えておくべきだったのでしょが ・・・ 真面目にブログ書いてよかったなと。)

祖先の迎え火から始まります。
最近は迎え火をしていない無精者ですが、”迎える”事に神妙な気持ちになります。
男手ながら、お菓子、ゼリー、お酒ぐらいは用意しまてます。

僕が覚えている祖先は祖父母まですが、それ以前のご先祖さまにも少しは思いを馳せるようになりました。
ここで、僕が生きているのは、苦しい状況があっても命をつないでくれてきたからだろうと。
斎藤一人さんが言っていた事で、「今の自分の免疫は祖先が作ってくれたんだよ」という話を思い出すと、祖先からの繋がりの凄さを感じます。

普段はフマジメなんで、お迎えと送る時ぐらい少し神妙にと ・・・

BEGIN - 涙そうそう




Hayley Westenra ~Nada Sousou~ English version



”kansha” Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。

< ブログランキングに参加しました。 応援お願いします。 >
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/828-67face35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。