1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オールウェイズ (ユニバーサル・セレクション2008年第3弾) 【初回生産限定】オールウェイズ (ユニバーサル・セレクション2008年第3弾) 【初回生産限定】
(2008/03/13)
リチャード・ドレイファス.ホリー・ハンター.ジョン・グッドマン.ブラット・ジョンソン.オードリー・ヘプバーン

商品詳細を見る


結構古いですが、ふと思い出した映画です。
というか、Youtubeでダイジェスト版目にして思い出しました。
一世を風靡したゴースト ニューヨークの幻 スペシャル・デラックスと似た感じがした映画でした。

友人を助ける為に航空機で爆死した主人公が、恋人にインスピレーションを与える為にゴーストとなって傍にいるようになります。
ところが、どっこい新しい恋人候補が表れて、主人公のゴーストは苦悶状態。(笑)
恋人には幸せになって欲しいが、目の前で新しい恋人ができるのはねぇ~って感じで…
ラストは恋人が同じく飛行機の障害で危機の状態になり、湖に落ちるんですが…

超話題作といった感じもなく、美男美女の主人公二人では無かったんですが、結構、笑えて、ちょぴりシンミリしました。完全ハッピーエンドとは言えないけれど、たまには、こんなファンタジーもいいかなと
「煙が目にしみる」がしみました。(笑)

ALWAYS



Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。

< ブログランキングに参加しました。 応援お願いします。 >
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/829-73a0103b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。