1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアル鬼ごっこ スタンダード・エディションリアル鬼ごっこ スタンダード・エディション
(2008/08/22)
石田卓也谷村美月

商品詳細を見る


気晴らしで見始めたのですが、出だしの展開から掴まれましたね。
しょっぱなからスピード感があり、間延びしなかった。

鬼ごっこが始まって違う世界に入ったのはすぐ理解できました。
どういった展開になるのかと思っていましたが、パラレル・ワールドという言葉が出てきて俄然面白くなりました。
タイム・スリップではなく、パラレル・スリップというのも面白い。

荒唐無稽のSFっぽいだけだと思えたが、ちょいと泣かせる部分もあったし…
谷村美付さんがいじらしかったですね。
結末も単純に完了しなかったのも、中々、微笑ましかったです。

本当に娯楽作品として、超楽しめた見る価値ありのエンターテイメント。

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)
(2004/04)
山田 悠介

商品詳細を見る


Makeup Life !
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/3020978
< ブログランキングに参加しました。 応援お願いします。 >
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/840-4f1fe86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。