1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉
(2008/08/22)
市原隼人佐々木蔵之介

商品詳細を見る


ぼくたちと駐在さんの700日戦争 hp

最近の青春ドタバタ劇と思い、殆んど期待せずに見始めましたが …
いや~やられました。
こりゃあ、ぼくたちの時代じゃあ~っりませんか!!!!!
あっ、いや私の … (恥)

とにかく時代設定的に共感できましたし、音楽が懐かしい事この上ないかったのでやられました。(笑)

「夢想花」
「魅せられて」
「愛の水中花」
「狼なんか怖くない」
「私のハートはストップモーション」

あはは …
実は今日、偶然に、全く偶然に虫の知らせとも言えるんでしょうか、「魅せられて」をくちずさんでいましたから …



BGMもマカロニ・ウエスタン調に似ていたし(涙)、
その他のBGMも昔ながらのベタ調が多かったんですが、ハマるとドーンときますからね。
あと、焼きそば「Bagoon」とか、ゲイラ・カイトとか、ドカベンとか … (涙、涙、涙)

まぁ、それだけじゃ懐かしいだけですが、後半は良かったですね。
甘いお話しながら、はじめのノスタルジックな調子から惹きこまれました。
70年代から80年代調に …
しかし、ブログから始まったんでしょうが、この時代設定で若い人にも受けたんですよね?
良く出来ていました。

見れて良かった …  青春 ホロリ ものがたり
ちょっくら、涙目

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 (小学館文庫 ま 5-1)ぼくたちと駐在さんの700日戦争 (小学館文庫 ま 5-1)
(2008/04/04)
ママチャリ

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/848-fc7bf87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
