1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軌跡 ザ・ベスト・オブ・ブロンディ(紙ジャケット仕様) 軌跡 ザ・ベスト・オブ・ブロンディ(紙ジャケット仕様)
ブロンディ (2006/02/22)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


この曲、当時はよく朝から景気づけに聞いていました。

デビー・ハリーはお色気ぷんぷんでしたが、他の有名な曲を含め
特に好みではなかったのですが、この曲は好きでした。

この映画の主題歌でしたね。
リチャード・ギヤが若いっすね!
アメリカン・ジゴロ アメリカン・ジゴロ
リチャード・ギア (2005/03/25)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


ここで紹介しているのは、当時のものと、
最近のデビー・ハリー(違ってたらすいません)が、歌っているのを見つけましたので。
なかなか、いいお母さん風になっているのがいいですね。

そういやぁ、ウチのお袋も当時、洗濯を干しながら、
体をビートに刻みながら、これ聞いていたよな~。
(キャメロン・ディアスかって。)

オリジナル・バージョン


最近のお母さんバージョン


Makeup Life!
今日もここまで、このブログを読んでいただき、本当に有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/85-c7a82ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。