1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組)うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組)
(2008/09/12)
夏帆ゴリ

商品詳細を見る


 「パンクチュアリーじゃねぇの~」


出だしのこの言葉で、学生時代を思い出しました。
偶然ですが、仲間内ではやり言葉でしたから。

始めは、合唱歌独特の雰囲気があり、ちょっと引き気味でした。正直。
(歌声は素晴らしいく、ヘイリーを思い起こさせる部分もありましたが … )

途中から、ギアチェンジして雰囲気も変わって来て、俄然、引きこまれてきたし。
なんせ、尾崎豊さんの「十五の夜」を合唱で歌ったのも良かったし、久しぶりに薬師丸ひろ子さんの
澄んだ歌声で「オー・マイ・リトル・ガール」聞いたし。(素晴らしかったすねぇ)
その他にも、懐かしい曲もありましたし …

 合唱なめてんじゃねぇぞ~!コノヤロ~!


いや、ちょっとキモイって思っていましたから、この言葉聞いた瞬間、
心の中で、正直「すいまっせん」って言ってました。イヤ、ホント。


かわいい夏帆さんが、海に向かって何度も叫ぶ言葉にも度肝を抜かれました(笑)

 I am full teen ~ アイ・アム・フル●ン ~ !


って、笑っちゃいけません。後で、効いてきます。


 合唱なめてんじゃねぇぞ~!コノヤロ~! って、ホントでっせ


PS. 特典映像にて …
    歌の場面が全て、特典映像にあるんですが、なぜか上の二つのセリフ・シーンも交ってました。
    やっぱ、キモだったんですねぇ~、二つのセリフ(笑)






のど自慢のど自慢
(2003/08/20)
室井滋大友康平

商品詳細を見る


ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディションドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション
(2008/06/20)
ジェイミー・フォックスビヨンセ・ノウルズ

商品詳細を見る


ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
(2008/04/04)
ザック・エフロンニッキー・ブロンスキー

商品詳細を見る


サウンド・オブ・ミュージックサウンド・オブ・ミュージック
(2008/04/16)
ジュリー・アンドリュース

商品詳細を見る


makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。

< ブログランキングに参加しました。 応援お願いします。 >

">
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/859-8758b7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
