1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】
(2008/09/17)
佐藤隆太サエコ

商品詳細を見る


ガチボーイ オフィシャル・サイト

最近、お気に入りになりそうな仲里依紗さんが出演しているので、注意が向いた映画。
ストーリーも面白そうだし、で旬な佐藤隆太が主演で面白そうだなと。

始まってから途中までのストーリーは有る程度予想したとおりで、「まぁ中々面白いかな?」って感じでしたが …

後半、最後の試合に向かう時に発生したハプニングから、べらぼーに良くなってきましたね。
全てが順調に進みそうになった時と言うか、ちょっとワクワクしかかった瞬間に …
「おぉー、その手があったか!」って感じました。

カンのいい人ならすぐに分かる展開だったかもしれませんが(笑)
いや、映画観る時は少し鈍い方が、製作者の意図にはまって、より面白いのとも思います。


ベタな展開ですが良かったというか、”若さ感じる部分”と”ほろ苦いシンミリ”が同居するこういう映画って好きっすねぇ。

ハッピーエンド・フリークとしては、どうせなら … そう、どうせなら、記憶障害もプロレスでのショックで奇跡的に完治して、グッドな終わりにして欲しかったかなぁ~。


ガチ☆ボーイ (角川文庫 に 16-1)ガチ☆ボーイ (角川文庫 に 16-1)
(2008/02)
西田 征史蓬莱 竜太

商品詳細を見る


追記:
このDVD情報で「結婚しようよ」紹介があり、”落陽”が流れていましたがジーンとしましたね。
アコースティクのしっとりしたバージョン、見つけました。
吉田拓郎 / 落陽

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。

< ブログランキングに参加しました。 応援お願いします。 >
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/869-4fda6ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。