1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
アメイジング・グレイス アメイジング・グレイス
ヘイリー (2003/10/29)
ユニバーサルクラシック
この商品の詳細を見る


今日はちょっと、心落ち着かせるを聞きたい気持ちでしたので、選びました。
本当にキレイな声です。聞きたい時こそ、心に響きますね。



Amazing grace
How sweet the sound
that saved wretch like me
I once was lost
But, Now I'm found
was blind, But now I see

'Twas grace that taught my heart to fear,
And grace my fears relieved,
How precious did that grace appear,
The hour I first believed.

Through many dangers, toils and snares
I have already come.
'Tis grace hath brought me safe thus far,
And grace will lead me home.

When we've been there ten thousand years,
Bright shining as the sun,
We've no less days to sing God's praise
Than when we'd first begun.

アメージング グレース
何と美しい響きであろうか
私のような者までも救ってくださる
道を踏み外しさまよっていた私を
神は救い上げてくださり
今まで見えなかった神の恵みを
今は見出すことができる

これまで数多くの危機や苦しみ誘惑があったが
私を救い導きたもうたのは
他でもない神の恵みであった

これまで数多くの危機や苦しみ誘惑があったが
私を救い導きたもうたのは
他でもない神の恵みであった

何万年経とうとも
太陽のように光り輝き
最初に歌い始めたとき以上に
神の恵みを歌い讃え続けることだろう



Makeup Life!
今日もここまで、このブログを読んでいただき、本当に有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんにちは!! お元気ですか?
アメイジング・グレイス 私の大好きな曲の1つです。
以前、ゴスペルを習っていて、良く唄っていました。
詩の内容も、1度は地獄の様な経験もしたけれど、自分の幸せに気付き、生きている、生かされている、神への感謝と、喜びを表していて、自分が、改めて「色々あっても、今は幸せだ~!!」と、痛感する時に唄うと、もう泣きそうになってしまうv-408歌です。
ヘイリーの歌声は、本当に透き通るような、天使の歌声で、心に沁みますね~!!
本当に、素敵な歌を聞かせて下さって、ケイエム様、ありがとうございます!!v-421e-415
2007/05/01(火) 16:10 | URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ 編集]
え~すいません。
これについては、ここから真面目に書きます。
この一つ前のブログで紹介した本を読み、
次に書く内容に悩んだ結果でした。

前の本の内容については、悲しいとか、可哀想だとかで表現できない沈痛な気持ちになりましたから。

ふと、思い出し、この曲を選びました。
CDでなく、ヘイリーの実際の歌声を聞き、
自分自身とても驚きました。
私の気持ちも落ち着きましたから。
(気持ちが救われたとか、考えが癒されたとかは、
 軽がるしく書けないですが・・・)

違う時に聞いても感動するような、
本当に、いいVTRだと思います。
2007/05/01(火) 21:40 | URL | ケイエム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/87-08f19be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
