1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
運命は変えられる―納税日本一億万長者が語る運命は変えられる―納税日本一億万長者が語る
(2008/10)
斎藤 一人

商品詳細を見る


 【 目 次 】

 はじめに
 序 「運命」について
 一生のうちに一回しか聞けない 運命好転の法則
  「感謝してます」のナゾ
  「感謝してます」で脳のスイッチが切り替わる
  二〇年後の種明かし
  霊格をあげると同時に問題が消えてなくなる法
  がんは感謝に勝てない
  その問題には“意味”がある
  「子どもができない」なら、旦那さんに感謝
  「息子に嫁がこない」なら、息子に感謝
  すべての不幸は「当たり前」から始まる
  因果は「感謝」で消える
  感謝の人生で運命好転
  「感謝」の波動は最高
  一生のうちに一回も聞けないような話
  人は何のために生まれてくるのか

 特別付録 健康を呼び込む軌跡の言葉 《体験談入り》
 おわりに
 さらなるプレゼント
 斎藤一人感謝の会
 一人さんファンの集まるお店
 各地の一人さんスポット


単行本では、久し振りのような気がします。
普通はつらいよ―おもしろくて、楽しくて、すずやかに生きるコツ』以来でしょうか?
前作の中で、一時期歩けないぐらい体調を崩されていた事が書かれており、非常に驚きました。
著作を始めて読んだ時の印象が強烈でしたし、いなくなる事を想像した事もなかったのでかなりショッキングでした。

今回の著作も、相変わらずの斎藤節といった感じでしたし、しっかり読ませて頂きました。
CDは、まだ途中までしか聞いていませんが …
主題としては、感謝、ツキ、言霊などに関してですが、毎回のごとく新しい視点や例え話で、ズゴッと腑に落ちるといった感じです。


今回、読んだ内容では、すぐに実践し初めた事があります。
ひとりさんを有名にした、あの文言 「ツイてる」と同じ感じの言葉でした。

個人的に印象深い言葉でしたの、是非、本書で読まれる事をお勧めします。
本の中で言うと、”健康を呼び込む軌跡の言葉”の
 ”自然食、無農薬はいいんですけど、心配症じゃありませんか?”の中での言葉です。

毎日、実践です。(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

ひとりさんのお弟子さん芦川 政夫さんの著作で、文庫本で出版されていました。
ひとりさん関連本の中で、感動した著作の1冊です。
芦川 政夫さんとひとりさんの出会いの数日間を綴った内容で、ファンタジーを読んでいるかのように感動しました。

斎藤一人無敵の人生 (学研M文庫 あ 17-1 知の法則シリーズ)斎藤一人無敵の人生 (学研M文庫 あ 17-1 知の法則シリーズ)
(2008/09)
芦川 政夫

商品詳細を見る


今日はいい日だ! Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/3054379

< ブログランキングに参加しました。 応援お願いします。 >
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/916-d9728e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
書評リンク - 運命は変えられる―納税日本一億万長者が語る
2008/10/25(土) 15:13:50 | 書評リンク
