1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
チャーリーズ・エンジェル コレクターズ・エディション チャーリーズ・エンジェル コレクターズ・エディション
キャメロン・ディアス/ドリュー・バリモア/ルーシー・リュー (2007/05/30)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る


あいも変わらず、時流ずれの映画紹介している気がします。
このブログに書く予定だった折に、ネットのニュースで、
"ピープル誌の「最も美しい人々」のトップにドリュー・バリモア"
と出ていました。

この映画も何度も見ました。
娯楽作品として楽しめますし、女性が元気な映画は活気がありますからね。

当時、ドリュー・バリモアが映画化したくて作った映画と聞きました。
(製作にドリュー・バリモアの名が連ねられている。)
キャメロン・ディアス、ルーシー・リュー、を選んだのも良かったですし、
特に、中心をキャメロンにした感覚に感心してました。

女優は自分が目立って何ぼの世界で、単なる女優でなくプロデゥース能力も十分あるなと。

アクション的にも面白かったですね。
三人と悪党の裏路地での格闘も、ワイヤーアクションとストップモーションを絡めた映像。
ルーシー・リューがマシンガンで狙われて車の上にへばりつく一瞬。
ドリュー・バリモアが銃で撃たれ窓から落ちるシーンを逆モーションで戻り、
スローリプレイするシーン。
縛られたままの格闘(蓮の上のブッダ)

音楽も、ワムの"ウェイク・アップ・ミィー・ビフォー・ユー・ゴウ・ゴウ"、
ジョーン・ジェットの"アイ・ラブ・ロックン・ロール"、ハート"バラクーダ"、等々、
懐かしいものをちりばめていたり。

しかし、キャメロンはなんで、あんなキャピキャピの女を演じると魅力的に面白いのでしょう?
普通はちょっと見てて引くような演技なんですが。

Makeup Life!
今日もここまで、このブログを読んでいただき、本当に有難うございました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/92-38c23fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
