1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】
(2008/11/07)
ハリソン・フォードケイト・ブランシェット

商品詳細を見る


ハリソン・フォードもアクションは難しい年齢になってきましたが、頑張ってました。
それを補う意味で、Jrとしてシャイア・ラブーフをもってきたのはアイデアとしても良かったかな。
ケイト・ブランシェットも面白い配役でしたし …

でも、今回個人的に一番良かったのはカレン・アレンですか(笑)
第1作目の時に知ったカレン・アレンは、かなり好きでしたねぇ。
ヒロインとして、ずっと出演すると思ったんでちょっと残念でしたが、ここにきて再度主演するとは(笑)
ちょっと、年齢相応のお顔になられて、ちょっとぷっくりしてますが、青い瞳と大きなお口は昔のままでした。
ドタバタアクションもハリソンとカレンのコンビがしっくりいってると感じましたし。
一見落着して、「どこかでお前のおじいちゃんが笑っている」といった時のツーショットは、時の流れを感じながらも中々ナイスでした。
(整形美人であんまり昔と変わらかったりすると、この映画では合わないでしょうが、本当にそれなりの年齢の佇まいで納得。)

とにかく、映画の中身がどうこうより、最後に目出度くハッピーウェディングで終わり、個人的には長年の留飲が下がり、喉のつかえがとれた感じでよろしかったですね。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。

< ブログランキングに参加しました。 応援お願いします。 >
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/930-9036a8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
