1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
ゴースト ニューヨークの幻 スペシャル・デラックス・エディシゴースト ニューヨークの幻 スペシャル・デラックス・エディシ
(2007/05/25)
デミ・ムーアパトリック・スウェイジ

商品詳細を見る


TVから懐かしい曲がかかり、水野美紀さんが見えたと思ったら、なんとパチンコの宣伝でした。
パチンコの宣伝で結構、昔のキャラとか音楽とか思いだしますから、ある意味凄いですねぇ~。

CRゴースト ニューヨークの幻 TVCM

しかし、大ヒットしたのが1990年ですから18年も経つんですね。
メイン・ソングがあの当時でもかなり古いアンチェインド・メロディであったのも驚きましたが、
それでも、何故か一斉を風靡しましたからね …
あの当時はデミ・ムーアは清純でかわいいイメージでしたね … (笑)

Righteous Brothers - Unchained Melody ('Ghost' Soundtrack)



==============================================================================

ちょっと、他にもラブストーリーものを探しながら思い出してみると …
まず、同じような映画として

オールウェイズ (ユニバーサル・セレクション2008年第10弾) 【初回生産限定】オールウェイズ (ユニバーサル・セレクション2008年第10弾) 【初回生産限定】
(2008/10/09)
リチャード・ドレイファスホリー・ハンター

商品詳細を見る



タイタニックは、10周年だったんですね

劇場公開10周年記念/セリーヌ・ディオン来日記念 タイタニック (アルティメット・エディション)劇場公開10周年記念/セリーヌ・ディオン来日記念 タイタニック (アルティメット・エディション)
(2008/02/22)
ケイト・ウィンスレットレオナルド・ディカプリオ

商品詳細を見る



イングリッド・バーグマンが大好きでしたね。

カサブランカ 特別版カサブランカ 特別版
(2008/04/11)
ハンフリー・ボガートイングリッド・バーグマン

商品詳細を見る



これは、今日思い出しました。幼い時に見て涙ボロボロだったかな、確か。
もう一度見てみたいかな

街の灯街の灯
(2000/01/25)
チャールズ・チャップリン

商品詳細を見る



おおよそ恋愛物らしからぬ風袋でしたが、泣けるロマンチィクなエンディングでしたね。

シザーハンズ (特別編)シザーハンズ (特別編)
(2008/04/16)
ジョニー・デップ

商品詳細を見る


ファンタジーながら、酷いというか悲しい終わりの部分がありましたね。

ビッグビッグ
(2004/08/02)
トム・ハンクスエリザベス・パーキンス

商品詳細を見る


==============================================================================

アンチェインド・メロディ~ベスト・オブ・ライチャス・ブラザーズアンチェインド・メロディ~ベスト・オブ・ライチャス・ブラザーズ
(2001/06/21)
ザ・ライチャス・ブラザーズ

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/939-04678e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
