1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
琥珀色の時間~THE COLLECTION OF SUNTORY WHISKY CM~琥珀色の時間~THE COLLECTION OF SUNTORY WHISKY CM~
(2003/11/06)
CMソングサイラス・モズレー

商品詳細を見る


変わらぬ懐かしい音楽が耳に入ってきました。
なんともいえぬ哀愁があり大好きな曲ですね。
後年、作曲者が小林亜星さんと知り驚きましたが。(外国の曲とばかり思っていましたから。
これまでも様々なCMが有りましたが、私が一番印象深いのは、「顔がある~」編でした。

サントリー オールド CM 夜が来る 



サントリー オールド CM  恋は遠い日の花火編



人生みな兄弟



この記事を書いている時に大原麗子さんの病気のニュースをみました。
「すこし愛して ながく愛して ... 」シリーズも20年以上前なんですね。

'83-90 サントリー レッド & オールド



makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/941-e809811c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
