1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
幻影師 アイゼンハイム [DVD]幻影師 アイゼンハイム [DVD]
(2008/11/21)
エドワード・ノートンポール・ジアマッティ

商品詳細を見る


見終わった後、wikiでは以下のように書かれてました。

 全米では、2006年8月18日に51館のみで公開だったが、
 口コミで評判を集めて1438館まで拡大公開された。


オフィシャルサイト見ると2006年の映画だったので、なんで今頃DVD?といった感もありましたが、
かなり納得でエがったです。ほんと私好みで良かったと。

内容知らずに、余り期待せずに見てましたから、結末でポール・ジアマッティの表情がジワジワと時間をかけて、結末を暗示する部分で、「どひゃ~(にんまり)」と …
ポール・ジアマッティも大人の刑事役で最後はカッコ良かったです。

ネタばれになるんで内容はあまり書きたくなんですが、エンタメとして十分見る価値ありの一作でした!


しかし、エドワード・ノートンはいい映画に出ていますね。
アメリカン・ヒストリーX の結末は衝撃的でしたし … (涙)

アメリカン・ヒストリーX [DVD]アメリカン・ヒストリーX [DVD]
(2003/12/05)
エドワード・ノートンエドワード・ファーロング

商品詳細を見る


ファイトクラブの狂気じみた演技も印象に残りましたね。(怖)

ファイト・クラブ (ベストヒット・セレクション) [DVD]ファイト・クラブ (ベストヒット・セレクション) [DVD]
(2007/10/24)
エドワード・ノートン

商品詳細を見る


レッド・ドラゴンでも原作のグラハムの雰囲気を上手く醸し出していました。

レッド・ドラゴン [DVD]レッド・ドラゴン [DVD]
(2003/07/25)
アンソニー・ホプキンスエドワード・ノートン

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/82782765
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/951-3b7af8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
