1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!

続いては、本以外。
前予告でエンタメとしていましたが、エンタメとは言えない真面目な物もありましたので”その他”にしております。

=====

1 ソフトバンク CM ザナドゥ
2 Dear Friends ディア フレンズ 北川景子 本仮屋ユイカ
3 テレビ化 新幹線ガール 徳渕 真利子
4 ソフトバンクCM (ヒラリー・ダフ/ミッキーマウス・マーチ)
5 ジェームズ・キャメロン (ターミネーター2 エイリアン2)
    アーノルド・シュワルツェネッガー、リンダ・ハミルトン

6 「SmaStation !! ランキング 大人が選ぶ女性バラード Best30」 を見て
7 椿三十郎 織田裕二 三船敏郎
8 犯人に告ぐ 豊川悦司 石橋稜 笹野高史
9 恋空 新垣結衣 三浦春馬 香里奈 高橋ジョージ 浅野ゆう子
10 Dear Friends ディア フレンズ 北川景子 本仮屋ユイカ


11 キューティーハニーTHE LIVE 原 幹恵 水崎綾女 竹田真恋 山本匠馬 テレビ東京
12 もう1回! オリビア・ニュートン・ジョン ソフトバンクのCM
13 ULTRA SEVEN
14 トゥームレイダー アンジェリーナ・ジョリー ノア・テイラー ジョン・ヴォイト
15 ソフトバンク CM ザナドゥ
16 太田裕美 木綿のハンカチーフ
17 結末を予想 仮面ライダー電王
18 黒帯 KURO-OBI 八木明人 中達也 内藤剛志
19 素浪人 月影兵庫 テレビ朝日
20 SHINOBI 仲間由紀恵、オダギリジョー

21 ソフトバンク CM ”シーナ・イーストン/モーニング・トレイン(9 to 5)”
22 パッチギ! 沢尻エリカ 塩谷瞬
23 再度! 世界中の誰よりきっと トヨタ ノア
24 FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!
25 「SmaStation !! ランキング 20世紀を代表する美女 Best20」
26 春一番 キャンディーズ (1991/09/15) ソニーミュージックエンタテインメント
27 素浪人 月影兵庫 テレビ朝日
28 1234 Feist / IPOD Nano CM
29 ヒート アイランド 城田優 北川景子 木村了 伊吹剛志 松尾スズキ
30 銀河鉄道999 (劇場版) 野沢雅子、池田昌子
31 天国への階段 レッド・ツェッペリンIV レッド・ツェッペリン
32 『余命1ヶ月の花嫁』 を見て
33 新潟県中越沖地震に対して、FC2ブログの力で何ができるか?

34 キリン 本搾りチューハイCM (ミスター・ムーンライト/トータス松本)
35 ソフトバンク CM ザナドゥ
=====

とにもかくにも、CMが強かったですねぇ~。

”ザナドゥ”については、アクセスが一時期凄かったですし、私でも今聞くと新鮮でしたから。
ソフトバンクCMはその他も強かったです。

以外だったのは、『ディア フレンズ』と『恋空』でした。(笑)
いや、携帯小説も強しといった感じで、驚きました。

もっと驚いたのは、『素浪人 月影兵庫』。
”焼津の半次”とともに一世を風靡しましたが、これも一時期目立ってアクセスありましたから。
(椿三十郎もおなじかな)

新旧が目立って面白かったですね。


あと、ジェームズ・キャメロンの記事は、書いた時に結構、
興奮して書いてましたから読まれて嬉しいですね。

ただ、こうやって見るとエンタメ系は思いつくままに書いてきましたが、
時流かTVの放映とタイミングがあったものが強い感じですので、あんまり書く必要もないかなとさえ思います。(涙)

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/959-15c8f816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何気にはまってる北川景子。インターネットには沢山の北川景子に関連したブログやH...
2008/12/09(火) 14:26:30 | 北川景子
