1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よくわかるFX超入門 <よくわかるFX超入門
渡辺 賢一 (2006/04/11)
技術評論社
この商品の詳細を見る


この前、株式取引の本を2冊ほど読み、このブログに書きました。
「すべらない株式投資」
「平凡な大学生の僕がネット株で3億円稼いだ秘術教えます!」

でこんどは、FXの本を読んでみようと・・・
で、まずはとこの超入門の入門編を・・・じゃないんです。

この本自体は入門編だけあって、よくわかりました。
(株式取引と似ている部分もありますし)
実際は、ネットで体験しないと自分のものとする事はできない部分もあるでしょうが。

実は、最近売れていた下記の本を購入し読みだしたのですが、
FX素人の私には理解しずらかった部分もあり、ちょっとギブアップ状態でした。

FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?  利回り100%の外貨投資戦略 FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 利回り100%の外貨投資戦略
松田 哲 (2007/02/22)
技術評論社
この商品の詳細を見る


そのまま、読み進めてもいいのでしょうが、時間の無駄だと思い、まずは入門編からとね。
さぁ、リベンジの時間です。再度、挑戦します。

それとは別に、「たった5万円から24時間いつでもできる!」の
入門編の表紙に書いているので、是非、実施したいです。

今日もここまで、このブログを読んでいただき、本当に有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/98-a34d58d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。