1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
2008年を振り返ってみると…

個人的には、前半は結構な冊数の本も読めて良かったのですが、
後半は、会社での立場も大きく変わって、読める冊数も減りました。(笑)

世相的には、100年に1度といわれる激動期で厳しい状況だったのですが、
私自身、これまで経験できなかった事を体験できて有難い事だと思っています。
今、考えると厳しいながら、心身ともに健やかに過ごせた1年だったかなと感じてます。

ブログに関して言えば(笑)、前半はちょっと驚くぐらいアクセスも順調に伸びていました。
後半は元の鞘に戻った感じですが、それなりに満足している部分もあります。
拙いちぃちゃなブログですが、たった一度でも、訪問頂いた方には感謝ばかりです。
今年、1年間有難うございました。 



10人の法則 ―感謝と恩返しと少しの勇気10人の法則 ―感謝と恩返しと少しの勇気
(2008/11/05)
西田 文郎

商品詳細を見る


釈迦の教えは「感謝」だった釈迦の教えは「感謝」だった
(2006/05)
小林 正観

商品詳細を見る


大丈夫!うまくいくから―感謝がすべてを解決する (幻冬舎文庫)大丈夫!うまくいくから―感謝がすべてを解決する (幻冬舎文庫)
(2006/08)
浅見 帆帆子

商品詳細を見る


良いお年をお迎え下さい! Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/982-01e2474d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
