1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハプニング (特別編) [DVD]ハプニング (特別編) [DVD]
(2009/01/09)
マーク・ウォールバーグズーイー・デシャネル

商品詳細を見る


 ( あらすじ From Wikiipedia )
 ミツバチがアメリカからいなくなった。突然人が自殺をし始めた。
 髪留めで首を刺し始める女性や、工 事現場で飛び降りてゆく作業員たち・・・
 果たしてこの謎の死は何なのか?
 時間がたつにつれて、 ある生物が原因だということを知る・・・


『シックス・センス』のオチはかなり度肝をぬかれました。
複数回、展開するのが好きな私ですが、シックス・センスはひとヒネリで十分でした。

その後の映画は『アンブレイカブル』」『ビレッジ』『レディレディ・イン・ザ・ウォーター』を見ましたが、
正直な感想???でした。

M.ナイト・シャマランに関しては既に???なんですが、今回はちょっと違いました。
『シックス・センス』的なヒネリはなく、徐々に核心の迫っていく感じで普通。(笑)
でも、サスペンス的には普通でしたが、それなりにいいんじゃないかなと思いました。
サスペンスですが、人が考えるべき課題がありましたから。
テロと表現されてましたが …

印象に残ったのは、主人公の親友が信用していない女性(悪役ではないが…)へ、最愛の娘を預ける時の言葉は深かったと。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/82804708
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/997-f8aaade6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。